2020年08月25日

ピストンバルブの交換 追記

エンジンの不調で、結果はピストン・ダイアフラムの交換した件で、GN倶楽部のHPに
2年程前に↓の投稿をしていました。
https://www2.gnclub.org/modules/gnavi/index.php?lid=1471

前回が5万Kmころで、最近10万Kmころに同じような症状がでたので、またピストン・ダイヤフラムを交換したことは記事にしました。

そんなおり、GNと同種のBS25というキャブを使っているYBR125で、同じ症状で、動画の解説付きがありました。
↓です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35417761

まさに、同じ原因だったのだと思います。
時期も症状も同じような感じです。
posted by パタ殿下 at 20:15| Comment(0) | 整備編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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